何十年もの間本当のカー愛好家が大好きでした。

ジープ・ラングラーは、叙情的な忠実な成長ファン層を持っています。あなたがそういって車が故障するリスクが…のファンでないなら、あなたはその癖や不完全さを乗り越えることができないかもしれないからかもしれません。しかし、その人のためにたくさんの人がいるので、彼らの愛がそういって車が故障するリスクが…のために深く走っている理由です。

何十年もの間、本当のカー愛好家が大好きでした。その大部分は、独特の印象的な外観と全地形を堅持し、大きなフロントバンパーと驚くほど高い地上高に反映されています。 。

一方、悪名高いでこぼこのある乗り物と不十分なオンロードハンドリング、限られた貨物と内部空間があり、バイヤーの車を買い取る可能性があります。しかし、そういって車が故障するリスクが…の売上高が増加し続けていることを考えると、そういって車が故障するリスクが…の変換者がその欠陥を見落とす(または抱いている)と想定することは安全です。それで何が特別なのですか?ここでは、じーぷ そういって車が故障するリスクが…の人気の底に到達します。

理想的なオンロード処理と希少な収納スペース
ラングラーの欠点から始めましょう。それらのいくつかはかなり明白で無視するのが難しいです。主に、オンロードの取り扱いが非常に貧弱で、ほとんどのハードコア・ラングラーのファンが認める大部分の不快な乗り物を提供する可能性があるという事実があります。限られたストレージスペースは、長距離の旅行者や道路のトリップのための挑戦であり、オフロードの家庭で最も多く使用されています。そして、その燃料経済は、その最も強いスーツのいずれかではありません(新モデルの平均は約mpgを合わせたものです)。

独特の丈夫な外観のオフロードビースト
しかし、これらの欠陥はすべて、岩、雪、泥、砂など、何の問題もなくあらゆる種類の表面を駆け抜けることができる車両を持っているときは、簡単に無視されます。そしてあなたが自由に野外の乗り物に変えることができる乗り物を持っているとき、欠点は大きな違いをもたらさない。

比類のないオフロード機能 ラングラーの品質について話すとき、我々はすぐれた容易さであらゆる表面や地形を扱う素晴らしい能力から始めなければなりません。これは主に四輪駆動、高クリアランス、丈夫で弾力性のある外装によるものです。
ユニークな格好。そういって車が故障するリスクが…は数十年前から独特の伝統を維持してきた数少ない車の一つです。巨大なバンパー、本当に象徴的なグリル、そして巨大なタイヤで飾られた、それは他のどの車と間違えられてもいけません。
アメリカの歴史とのつながり。ラングラーの魅力の巨大な塊は、それがアメリカ製であり、歴史の最も重要な部分のいくつかと強く結びついているという事実に由来しています。

MBの子孫の1つであると考えられています。MBは、クロスカントリーエリアでの貨物と人員の偵察と輸送のために第二次世界大戦で主に使用された人気のある軍用車両です。
幅広いオプションが用意されています。そういって車が故障するリスクが…の所有者は、内部と外部のアップグレードを無数に選択できます。ハードトップ屋根とソフトトップ屋根のどちらかを選ぶことができます。次に、ハーフメタルのリムーバブルまたはフルフレームのメタルドアを選択できます。ジープはまた、いくつかの例を挙げると、異なるロックレール、ウインチ、バンパー、ディファレンシャルガードの選択など、パフォーマンスパーツについては、そういって車が故障するリスクが…バイヤーに多くのオプションを提供しています。これは、市場で最もカスタマイズ可能な車両の1つをラングラーにしています、そしてそれはそれのためのアフターマーケット部品が非常に多い理由です。

コメントを残す