メルセデス・ベンツCクラスの新しいパッケージ

あなた Internationalはメルセデス・ベンツCクラスの新しいパッケージを発表したばかりだ。日本のチューナーの新しいプログラムは、車に暗く威嚇するオーラを与えます。

メルセデス-AMG GT Sやメルセデス-AMG GLCのような乗り物を含むあなたの以前のBlack Bisonプロジェクトで見られたように、彼らの化粧品強化は野生航空機キットを提供しない。しかし、微妙な変更は、メルセデスCクラスの性格を他のものに変えるのに十分です。

あなたのボディキットは、フロントグリル、バンパーライニング、フロントスポイラー、サイドスカート、リアディフューザー、ブラックアウトされた要素のホイールのクロムアクセントを置き換えます。その間、排気チップにはスペシャリストのカスタムクロム継手が付いています。ただそれらに重点を置いています。

さらに、あなたによって提供された画像では、メルセデスCクラスのカスタマイズには車高を下げることが含まれていることが目立つ。ちょうど地面に車のリップ・スポイラーとサイドスカートがどれほど近くにあるかを見てください!

あなたは、新しいパッケージが、フェイスリフト型であろうと、プリフェイスリフト型であろうと、メルセデス-AMG Cクラスとしか互換性がないことを思い起こさせる。アップグレードは、AMGが標準バージョンの自動車に追加した部品に集中しているため、これは明白です。

我々はボディキットがメルセデスAMG C43とも互換性があることを疑う。そのグリルとフロントバンパーのレイアウトは、より確立されたAMG C63とC63 Sモデルとは違うからです。

あなたのメルセデス C-Classのパフォーマンスアップグレードについては言及されていませんでした。彼らの以前の作品から判断すると、会社は主に彼らが手に入る車両のスタイリングを強化することに重点を置いています。

価格も明らかにされていませんでした。パッケージを購入するのに興味のある人は、ウェブサイトから直接あなたに相談して欲しいと思っています。感謝感激雨嵐。

コメントを残す